2012年7月29日日曜日

TeraPad -高度なテキストエディタ-


スポンサードリンク
今回ご紹介するのは、高性能なテキストエディタである『TeraPad』です。

Windowsにも『メモ帳』という標準的なテキストエディタがついていますが、これよりも更に使いやすく高機能なテキストエディタがTeraPadなのです。

ホームページを作成されている方は、「HTML」でサイトを作成されていると思いますが、TeraPadならばタグを入力すると色が付くので、とても使いやすいです。また、行番号もあり、簡単に文章を探せるのも非常に大きいメリットですね。




このツールは、もちろん無料で使用できます。

下記サイトでダウンロードできます。

TeraPad




※特にこだわりがなければ、インストーラー付きでダウンロードしましょう。


とても便利なツールなので、ぜひご活用下さい。

別途、メモ帳の有効活用についても掲載していますのご参考に是非どうぞ。

メモ帳の有効活用



ブログランキングにも参加中です。

にほんブログ村

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿